開示請求により開示を受けた自分に関する個人情報の訂正を請求する「保有個人情報訂正請求」

開示請求により開示を受けた自分に関する保有個人情報の訂正を請求する時は、本請求書に必要事項を記載し提出してください。

 

申請・届出書名
受付窓口 弘前地区消防事務組合 消防本部総務課または担当課
受付時間 平日 午前8時30分~午後5時
請求時期 随時
申請・届出書
のサイズ
A4版(印刷はA4版の用紙で行ってください。感熱紙は不可。)
請求者 本人並びに法定代理人または代理人
提出方法

窓口に直接お持ちいただくか、郵送で提出してください。
(ファクス、電子メール不可。)

 

※請求書のほか、請求者及び提出方法の区分に応じた請求者に係る以下の書類(本人確認書類以外は、30日以内に発行されたもの)の提示、または提出が必要です。

 

本人確認書類

運転免許証、健康保険被保険者証、マイナンバーカードなど

 

法定代理人であることを証する書類

戸籍謄本、成年後見登記の登記事項証明書など

 

任意代理人の資格を証する委任状

委任をする方の実印を押印し印鑑登録証明書を添付したもの、または、実印を押印しない場合は、委任をする方の本人確認書類を添付したもの

 

住民票の写し(コピー不可。)

添付書類

【請求者が本人】

▶窓口 本人確認書類

▶郵送 本人確認書類、住民票の写し(コピー不可。)

 

【請求者が法定代理人】

▶窓口 本人確認書類、法定代理人であることを証する書類

▶郵送 本人確認書類、法定代理人であることを証する書類、住民票の写し(コピー不可。)

 

【請求者が任意代理人】

▶窓口 本人確認書類、任意代理人の資格を証する委任状

▶郵送 本人確認書類、任意代理人の資格を証する委任状、住民票の写し(コピー不可。)

問い合わせ先

消防本部総務課 
電話:0172-32-5102(内線322)

ファクス:0172-33-9117

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