開示請求により開示を受けた自分に関する保有個人情報の訂正を請求する「保有個人情報訂正請求」

開示請求により開示を受けた自分に関する保有個人情報の訂正を請求する時は、本請求書に必要事項を記載し提出してください。

 

申請・届出書名 保有個人情報訂正請求書ワードファイル(21KB)
保有個人情報訂正請求書【記載例】PDFファイル(103KB)
受付窓口 弘前地区消防事務組合 消防本部総務課
受付時間 平日午前8時30分~午後5時
※平日の時間外、休日(土曜日、日曜日、休日、年末年始)には、消防署または分署等で請求書を預かり、後日請求内容を確認のうえ受け付けすることになります。
提出時期 随時
申請・届出書
のサイズ
A4(印刷はA4版の用紙で行ってください。感熱紙は不可)
提出者 請求者本人または代理人
代理人の区別

・保有個人情報(特定個人情報を除く。)については法定代理人

・保有特定個人情報については法定代理人、または委任による代理人

提出方法 窓口に直接持参するか、郵送、ファクシミリで提出してください。
(郵送、ファクシミリの場合は、本人確認のため電話等で確認をいたします。)
添付書類 請求書備考参照
手数料 閲覧・視聴:無料
写しの交付:A4版まで1枚につき10円、カラーはA3版まで1枚につき50円、その他は実費。
問い合わせ先 消防本部 総務課 
電話:0172-32-5102(内線224)
ファクス:0172-33-9117
注意事項 請求時に本人であることを示す書類(個人番号カード、運転免許証、旅券等)の提示、、または提出が必要です。

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