防火管理講習修了証の再交付

 防火管理講習修了証を紛失、汚損、破損したときは、申請すると再交付されます。

 

申請・届出書名 防火管理講習修了証再交付申請書ワードファイル(38KB)
防火管理講習修了証再交付申請書【記入例】PDFファイル(17KB)
受付窓口 消防本部予防課
受付時間 午前8時30分~午後5時(休日、祝休日、年末年始を除く。)
提出時期 随時
申請・届出書
のサイズ
A4(印刷はA4の用紙で行ってください。感熱紙は不可)
提出者 本人
代理の可否 可能。委任状は不要
提出方法

直接窓口へ1部お持ちください。

※郵送でも可能ですが、返信用の切手(定形郵便物郵送料84円+簡易書留料320円)と宛先を記入した封筒の同封が必要です。

添付書類 再交付を必要とする人の身分を証明できるもの(自動車免許証や健康保険証のコピーなど)
手数料 無料
問い合わせ先

消防本部予防課

電話0172-32-5104

問い合わせ先

担当 消防本部予防課

電話 0172-32-5104

メールでのお問い合わせ(このお問い合わせからは通報を受信できません)

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